2005年07月22日

情報商材@ヤフオク

ヤフーオークションで情報を買おうと思ってる人に忠告!

ヤフオクの情報商材は1%たりとも本物はありません。
・・・ていうか情報商材と呼ぶのもおこがましいです。

札束の画像に心が揺れていませんか?
返金保証という言葉を信用してはいませんか?

基本的に札束の画像を見たら「あ、こいつ詐欺だな」と思うようにしましょう。

素人がインターネットでお金を得るということは容易いことではありません。


素人から上級者になれる本物の情報商材はあっても、素人のままお金を稼ぐ方法は無いということだけ覚えておいてください。

ヤフオクの情報を暴露しているblogを見つけましたので、そちらもご参考までに。

情報商材を暴露するblog
【関連する記事】
posted by SLICK at 15:20| Comment(38) | TrackBack(10) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!はじめまして!タナケーと申します。
ブログでアフィリエイトを始めてはや3週間、でもなかなか思うようにいかなくて、ちょっとお邪魔させていただきに参りました。情報盛りだくさんでしかも素敵なブログって結構たくさんあるんですね。

これからも是非参考にさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします☆
まだアフィリで報酬をもらったことがないというなんとも恥ずかしい限りなんですが、もしよかったら私のブログにも遊びに来てください!

もっちろ〜ん応援!!ポチポチッ☆☆と
ではでは!
Posted by タナケー at 2005年08月15日 04:20
こんにちは。はじめまして。
ヤフオクではスロットの情報などで
だいぶ損をしました。(笑)

私もサイト作成をしてみました。
http://1joho.say-koh.com/
TBをさせて頂きました。
ありがとうございました。
Posted by koh at 2006年02月11日 18:57
齋藤智徳と申します。

こちらからリンクを貼らせていただきました。リンクの場所は、私のブログのお気に入りリンクという場所です。

よろしければ相互リンクをお願いします。

タイトル:大学生がバイトしないで月10万円儲ける

URL:http://amanojaku-ha-tano-.seesaa.net/

紹介文:大学生がバイトをしないで月10万円儲ける情報商材を紹介します。
Posted by 齋藤智徳 at 2006年03月15日 19:49
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
Posted by Yasu at 2006年04月07日 22:00
被リンク数を上げるためにコメントしています。

宜しくお願いします。

内職 在宅ワーク ネットで稼ぐ
Posted by 月収百万目指す男 at 2006年06月18日 14:09
はじめまして。

私もヤフオクの情報商材には、ずいぶん泣かされました(笑)

これからも参考にさせてもらいたいと思います♪
Posted by インフォカート!売れ筋情報! at 2006年07月11日 22:58
これから、参考にします。

よろしくお願いします。
Posted by MAC at 2006年10月12日 14:20

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/ckde-qv/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月07日 10:28

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/20rxx6z/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 14:42

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/c5hpmoy/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 10:39

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/-lr9pm5/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 02:22

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/qs7vhvf/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 19:42

ノドの奥でキュキュッとチヌコを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://bull.WAoooon.net/7ekf4ff/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 12:28

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 05:26

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子に限ってドMだったりするんだよねwwwww
マングリ返し⇒チФポをズポズポ叩きつけてやったらヒィヒィ言って喜んでたし(笑)
お嬢様もしょせんは女ってことだな!!(* ̄ー ̄)vニヤリ

まーでも12万をキャッシュでポンとくれたのはさすがお嬢様って感じだったがwwwww

http://est.f-forward.net/3007hrx/
Posted by じゃかじゃかじゃんじゃんwww at 2009年10月10日 16:47

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/61tp98m/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 02:21

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/-0fjwj7/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 00:24

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/08e42tl/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 09:18

昨晩は塾 女のぬ る ぬ る お × ん こいっただきーーー!!!!\(゚∀゚\)
オレってば無駄にセイヨクだけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://rov.thebigmonitor.net/2l8ay8b/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月21日 15:33

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ*レ*ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中*出*し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ*ー*メ*ソ10発分くらいマ*ソ*コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ*ソ*コからザ*ー*メ*ソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/z7t6aba/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 12:38

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/qbiye-k/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 06:43

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/dcge51a/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 05:56

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/kgq3n72/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 07:30

http://esp.cucuple.net/38iv98m/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 08:40

http://yes.xiexiexie.net/ohndb67/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 03:27

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/6d1l-2l/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 06:36

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/r03becs/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 06:07

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/rl01o2d/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 08:33

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/pc8afh0/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 09:49
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 02:27
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 17:32
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 12:42
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 17:56
玉の輿狙いの人必見!!あなたは玉の輿に乗れるかもしれませんよ!?今すぐこのサイトでチェック!玉の輿に乗れる方法や出会い、秘訣など総合的にアドバイス!このサイトで玉の輿結婚のチャンスが見えてくる!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月05日 12:39
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 17:51
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 17:31
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 16:15
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5275595

この記事へのトラックバック

【最終通告】10月31日までです!
Excerpt: 10月31日までの期間限定の特典を見逃すな!!特典とは、 【読者数そのままでメルマガアフィリエイトの成果を5倍にする方法!】 これは、田渕さんが様々なメルマガ発行者が陥っているメル..
Weblog: 果報は寝て待つな!収入アップ最前線
Tracked: 2005-10-25 16:30

◆オレの情報商材実践記☆  vol.2
Excerpt: <a href="http://infostore.jp/dp.do?af=kohtarohchino&ip=katagiri5&pd=001"><strong>電力自由化コスト削減ビジネス 資本がいらない電気料金削減起業セット</strong></a> <br> <br> <br> いまから半年ほど前でしょうか。僕が情報起業、独立起業に関心を持ったのは。<br> <br> <br> 僕は現在、不動産業界で働いております。<br> 性に合っ..
Weblog: 情報商材研究室 稼ぐ在宅ワークの情報は?
Tracked: 2006-02-11 18:58

情報商材
Excerpt: 情報商材ってなに?という方へ
Weblog: 情報商材
Tracked: 2006-08-22 00:43

1億稼ぐ!メールマガジン私の方法
Excerpt: 1億稼ぐ!メールマガジン私の方法
Weblog: 情報商材で稼ぐ!!!
Tracked: 2006-09-08 07:21

情報起業で簡単に初心者が稼ぐ方法とは?
Excerpt: あるノウハウをPDFにして1万~5万円程度で販売する 「情報商材」 が流行っています。 よく言えば玉石混交、悪く言う人だと「使える商材は数%」と言います。 ネット上で無料で拾える情報を寄せ集め、再編..
Weblog: 情報商材暴露?ネットで稼ぐ副収入
Tracked: 2006-11-10 01:22

earring tray
Excerpt: 情報商材@ヤフオク
Weblog: earring tray
Tracked: 2007-01-25 17:55

party blow job
Excerpt: 情報商材@ヤフオク
Weblog: party blow job
Tracked: 2007-01-28 22:53

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:10

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 01:28

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:25
×

